男子禁制オセロの間!

mikidi2005-01-02

先程放送されていた訳なんですが、あやや可愛すぎますぅw
もっぱら年末付近の番組出演はデコ出しあややだったんですけど、大好きです。
正直なところ、トーク内容に新しいものはなかったんですけど
松浦亜弥さんを見ているだけで幸せになれます。癒されます。
願わくばあやみきネタが出ればとも思いましたが、ヲタ以外の人には何のことか
分かりませんよねw
最後にオセロの中島さんにめちゃホリのフリを教えていたんですが、その前の
あややウインクにやられました(*´▽`)
中島さんはオチでしたけど。。。
めちゃホリを見てたら早くライブに逝きたいと思いました。