元旦

mikidi2005-01-01

明けましておめでとうございます!
正月早々私やってしましましたぁ〜。
CDTVのカウントダウンを見て、あややの出番を待っていたわけですが、
寝落ちしますたorz
たのしみにしてたのにぃ〜。残念。今探している真っ最中でございます。
そして、本日は新年早々仕事でした。松浦亜弥さんも頑張っているので、僕も
頑張って仕事しちゃ。。。って、できませんでした。頑張れませんでした。
もう何年くらい前だろう。元旦をまったりと過ごせたのは。。。
なので当然午前10時からのあの番組は見れないので録画しますた。
そして、かくし芸も。
結果としてはかくし芸見れたんですけど、あややの出番は見ることができませんでした。
さて、明日2日は何年かぶりに休みなので録画したものを見ようと思います。
どうやら、新年からあやみきが凄いことになっているらしいので、期待大ですw
ちなみに、ヤフオクを覗いたらもう既に名古屋ハロコンのチケが出ていました。
今日から暫くはヤフオク漬けになりそうです。