生紅白

mikidi2004-12-31

初めて紅白見ました。というかあややが出場するようになって、初めて生で松浦亜弥さんが
歌っているところを見ましたwなので例年はビデオとか動画を拾ったりしてたんですが、
正直感動しました。あやちゃん可愛すぎ(*´д`*)
反則ですよ。白とか似合いすぎですからぁ〜。今回は楽曲には期待してなかったんですが、
びっくりですよ。奇跡の香りダンス歌ってるじゃないですか!テンションあがりますたw
ただ残念なのが、娘。&Wを見られなかったことですね。仕事から丁度帰っている最中に
出演してしまいました。あと録画を忘れましたorz
それにしても、あややは良かったなぁ〜。