参戦表明

そうなんです。Kー1に(ryではなく、正月ハロコンというか冬のハロ紺ですかね。
名古屋は22・23日なので。名古屋の23日の昼紅組と夜白組に参戦しようと思います。
個人的には紅組だけで良いのですが、相方が圭ちゃん・ののたんガキさん・キャプテン推し
なものですから、白組が超ストライクな訳です。
どうして僕がハロ紺に参戦するかというと、まず新年早々あややこと松浦亜弥さんに
逢いたいということと、H.P.オールスターズALL FOR ONE&ONE FOR ALL!
見たい聴きたいからなのです。僕はあの曲が大好きなんですよね。あやみきも見られるしw
なので今からワクワクどきどきなのれす。ちなみにチケはありませんよ。