あやみき

mikidi2005-01-09

この写真はなんですかぁ〜wあややがちょー悪そうですよ。
みきてぃビックリビックリ!
とまあそれはさておき、今日は成人式が行われたところが沢山あったようで。
恐らく今日明日がピークだとは思うんですが、藤本美貴さんも成人式ですよ。
本人は出られないでしょうけど。こういうときは何だか可哀想な気がします。
せめて、地元の仲間内でなにかできたら幸せだろうなと思います。
それくらいの時間をみきてぃにあげて欲しいです。実際は難しいのかもしれませんが。
そして、2年後には松浦亜弥さんが成人式。20歳のあややは何をしているのでしょうか?
想像もつきませんが、みんなのあややであって欲しいですね(謎
で、ラッキー7オーディションの結果が出たわけですが、該当者無し。
今回は、エースを探すというのがコンセプトだったので合格者がなかったということです。
なかなか、後藤真希クラスの人材は見つかりませんよね。それだけに本気で探していた
ということが結果として現れたのかと思います。決して話題づくりだけではなかったのです。
たぶん違うコンセプトや今までのコンセプトであれば数名の合格者はでていたと思います。
あとつんく♂氏のコメントが発表されましたが、またオーディションをやるとこと。
個人的には、娘。を増員するのであればオーディションにして欲しいし、ハローの中から
昇格みたいなことは避けて欲しいというかしないでください。
松浦亜弥モーニング娘。加入!とか要りませんからぁ〜。本当にやめてくださいね。