スポフェスin豊田スタジアム閉幕

どうやら今回は無事?に終わったみたいでホッとしてます。
一応今回のMVPを予想してたんですよね。僕の中では、ミキティを予想してたんですけど
現実はそうではなかったみたいで。キッズの矢島さんだったと聞いています。ハローの
お姉さん方、次回は頑張ってくさだいね。
「はなうたりっぷ」さんのところで、あやみきを堪能させていただきました。かなりの
あやみきっぷりだったみたいですね。あぁ、僕もその現場に居合わせたかったな。
知り合いの参戦した人達に感想を聞くと、みんな競技はそっちのけで、ベンチとかの競技以外を
見てたという人がほとんどというか全部でしたw
僕も多分ずっと、ベンチのあやみきをを見てたと思いますw
それにしても、雨が降らなくて良かったですよ。雨に濡れて風邪とかひいたら大変ですもんね。
でも、ドームではなかったので寒かったみたいですけどね。
ちなみに、さいたまでのスポフェスのMVPは「後藤真希」と予想しておきます。