必死

mikidi2004-11-18

昨日の夜は、かなりやばかったです。まあヤフオクなんですが、23日の亜弥紺夜公演が
今年最後の現場になるので、ぶっちゃけ最前を落とすつもり満々だったんですよ。
いやらしい話ですが、80kまで用意はあったんですけど100k超えちゃいますた。
最後は悔しいのでつり(ry
で、熱中しすぎてネプリーグを見逃しますたヽ( ´¬`)ノ
最前は落とせないしネプリーグは見逃すし、踏んだり蹴ったりでしたorz
なので最前の次に良い席を落札しますた。以前なら今回落とした席あたりだと
30kから40kぐらいだったんですけど、それでは無理でした。深刻な問題です。
で、夜にお金を注ぎ込んだので昼は3Fからまったりと参戦になりましたよ。
本当にひさぶりの●ソ席ですよ。多分2年ぶりくらいかな。でも、ある意味美味しいかも
しれないので頑張ります(ぉ