只今ヤフオクちう

mikidi2004-11-16

そうなんですよ。来る23日の亜弥紺inアクトシティ浜松に向けて、せっせとチケを
物色中なんですけど、私やってしまいますた。ヤフオクに夢中になる余り、ドキみき
聞き逃してしまったんですよね。思い出してラジオをつけたときには、みきてぃが
「おやすミキティ」を言う数秒前でしたorz
先週に続き今週も聞き逃してしまいますた。あとから拾いましたけど(ぉ
それにしても、チケの出品数が少ないんですよね。それに比例して良席も少ないんです。
なので最近の亜弥紺のチケが以前に比べて高くなりました。定価割れのチケも最近では
あまり見られません。しかも、浜松の傾向としては、一般チケも結構良席があるということ。
なのであまりヤフオクには出品されないのです。
と昨日まで思ってたんですが、今日の深夜から特定の出品者達からかなりの数のチケが出品
されはじめまして、良席もチラホラと。昨日までは良席も少ないし、狙うチケが高騰するのも
避けられないかなと思ってたんですけど、もしかしたらという展開もあるかもと思っています。
実は今回はヲタモダチからチケの調達を頼まれているのですが、彼がひさぶりの現場なので
極力良い席を取ってあげようと昨日頑張っていたんですが高すぎて断念。1F6列が
42500ですよ。確かに6列目は前が通路で、もしかしたら鳴門みたいなことが起こる
かもしれませんが。ちなみに、僕がゴマ紺聖誕祭に参戦した時は48500でしたけど(爆
それがですよ、今日の昼にヤフオクを見たらそれよりも前の席のセンターブロックで、
価格も安く即決で出てたので落札しちゃいますたw多分その出品者は浜松のチケの相場を
あまり知らなかったのか、それともとっても良い人だったのだと思います。大方、後者
だと信じていますけどねw出品者様どうもありがとうございます。
さて、後は自分のチケか。正直なところ自分のチケはまだ一枚もとれていないのれす(´・ω・`)