スポフェス

mikidi2004-11-13

明日はいよいよ豊田スタジアムスポフェスが行われる訳ですが、昨日今日と
ごっちんが名古屋でPRがんばってましたね。昨日なんか本当にずっとでしたね。
先週のあやや状態でしたよ。なんだか今年来年は愛知が非常に熱いですねw
これからも愛地球博でPRがあると思うし、新曲が出るときには是非名古屋に
PRに来て下さいね。お願いします。応援します。
それでなんですが、明日は天気が午後から悪いようなことが予報されてますが、
雨でも決行されるのかな?東京ドームとかなら心配はないのですが、豊田スタジアムには
屋根はありません。あんまり無理はさせて欲しくないですね。もう既にインフルエンザの
流行の兆しがあるみたいですし、突然ハロメンは激しい運動をする訳ですから、
体には気をつけてくださいね。そして気を使ってあげてください。
今回僕は参戦できませんが、大成功を会社からお祈りしています(ぉ