渡良瀬橋シングルV

mikidi2004-11-10

ついに発売されましたね。待望のDVDですよ。以前スカパーとかライブ会場で
PVの部分的なところは見られたんですけど、如何せんフルで見たことはなかったというか、
見ることは出来なかったんですけど、これで思う存分見られるという罠です。
でも、実は発売日やフラゲデーよりも僕はフルバージョンを見ていたのです!
先日の松本での娘。紺の後、松本駅付近のビジネスホテルに宿をとり、ヲタモダチ
ファミレスでヲタトークをして就寝。
翌日午前中に少し観光をして、しなの号に乗って名古屋駅へ。そして、ハロショに入店。
そこで、流れていたんです。渡良瀬橋のフルPVが!流れている間ずっとタイガーして
PVを見ていましたwつまり、フラゲデーよりも一日早く見れたという罠なんです。
ほんわかした感じでイイPVですよ。傑作ですね。早くDVDがほすぃーですねw
そういえば、この日に放送されたCBCラジオのワカサギなんちゃらで、あややがスタッフに
PVの横顔がまややに似てると言われたというエピソードを話してくれました。
結構あややファミリーはライブに顔を出すので一度くらいは遭遇してみたいですね。