娘。紺レポ?

昼紺では、1Fの20列目のど真ん中で参戦でした。1時間前にチケを会場で受け取り、30分前に
入場。めっちゃ視界が良好でした。でも如何せん目が悪い僕にははっきりと娘。達は見えませんでした。
まあ、前と右隣のヲタ芸人はイヤでも視界に入ってきましたけどね。。。
なので、いきなり初っ端から激凹みでテンションがた落ちですた。ずっと娘。をガン見してますた。
目が悪いので良くは見えませんでしたけど(つД`)
昼紺終了後、松本のヲタモダチ(元同僚? を呼び出してお話してました。
松本は1年半暮らした町で1年前まで住んでたとこなので昔話に花を咲かせて。。。
た訳でなく、ヲタ話してましたwまあちょこっとはしましたけどw
そして、夜公演へ。
昼公演のリベンジをすべくというかこのままではどうしても帰れないイキフンだったので、1F8列目で
ガンガリました。
やはり前の席はイイですwテンション上がりまくりでした。そして、ラッキーなことにヲタ芸人が周りにいませんでした。
すべてが楽しかったです。
結構、娘。の皆が手を振ってくれたり、指差ししてくれた気がします(誤爆の可能性は限りなく高いですけど
でも1つぐらいはマジでレス貰えました。知さんとかポンちゃんとかエリザベスとかれいなとか
チャーミーとかガキさんとかマコとかみきてぃとかミキティとかねw
浪漫→ゴガルがやはり熱い!そして、新曲「涙が止まらない放課後」は名古屋で聴いた時よりも
上手くなってました。ポンちゃんも重さんも上手くなってるよw
そういえば、最後のMCの時に知さんが義援金の協力をお願いしてましたね。僕も微力ながら募金して
きました。これからも協力していきたいと思います。