名古屋づくし

昨日は、朝からぴーかんテレビに出演出演してましたね。そして1時間ずっと出てました。
内容は、「ヨッシー・みきてぃvsごっちんののたんの料理対決」でした。
ミキティの料理姿を見るあややの表情が何とも言えず、あやみきはガチだなと思いましたw
あとは、ハロプロスポフェスアレグリア2のPRでしたね。
そして、その後はセンチュリーホールでライブ。昼夜共に「トロ恋」「ドキラブ」のカット。
でも、京都の時に比べれば幾分良くはなっているようです。
そして今日も朝からCBCジャックです。1つめのラジオは残念ながら聴くことができませんでした。
2つめはガッツリ聴きました。1時間番組でしたけどずっと出てました。その中で、
「最近怒られた事はありますか?」というリスナーからの質問に、「お母さんからトークのダメ出し」
はよくされると言っていました。「なんであそこで突っ込みを」いれないのとかw
結構今までに聞いたことの無いエピソードを聞けて嬉しかったですね。
そして3つめのラジオは、1時間番組だったものの出演時間は短かったですね。それと番組宛に
メールを出したんですが、案の定読まれませんでした(´Д⊂
4つめはユーガッタCBCへのTV出演でした。ういろう食べてました。そしてスポフェスのPR。
あっ、忘れてました。大事なことを。「渡良瀬橋」のPRもどの番組でもしてましたね。
これが一番大事ですよねwTV出演長いのかなと思ったら意外に短かったです。
多分10分ぐらいかな?とにかくあややは可愛かったですけどねw
あと5つめの出演ラジオが7時からあります。
正直なところ、早くおうちに帰らしてあげてください。本当に働きすぎですよ。
現にライブではその影響がでてますし、あややも一番大好きといっているライブでそうなって
しまっては本末転倒ですよ。昨日のライブMCで1日お休みがもらえると話していたそうですが、
もうすこしお休みをあげてください。おねがいします。