CBCジャック

先程本日の生出演がすべて終わりました。5つめの出演でそういえば昼食を近くの和食屋さんで
食べたとかw多分逝けば何処か分かりそうですね。お店の人もさぞかし驚いたのかな?w
そういえば、渡辺アナから厳しい質問をされてましたね。
(大好きな彼氏がいるという仮定で)彼氏に今日は何処にもいかないで一緒にいてくれって言われたら、
あややならどうしますか?その日にライブがあったとしたら?というような質問だったと思うんですけど
松浦亜弥は素晴らしい切り替えしをしてくれました。
そんなことは許さないそうです。お仕事とプライベートはシッカリ区別するのこと。
普通なら一緒にいますとかわからないとか答えてしまいそうなところですけど、
しっかりと自分の考えを言ってくれました。やっぱり僕の大好きな松浦亜弥ですねw
あやや、本日はお疲れ様でした。まだお仕事があるかもしれませんが、気をつけて帰ってね。