後浦なつみき

昨日のうたばん見ましたよ。本当はうたばんはノーマークで録画を忘れてたんですが、
うちの兄貴が録画しておいてくれました。家でヲタバレしているので、というか家系が
なんとなくヲタ家系なんですよねwで、弟の僕が亜弥ヲタということを知っているので
録画しておいてくれたという罠なんですwありがたや〜。どっかで拾おうとも思ったんですが
やっぱり大きな画面で見たいですよね。
後浦なつみき」なんですが、最初はイイと思ったんですが、よくよく考えてみるとこれは
いけないという結論に達しました。
それは、後浦なつみだと何かと不仲とかどうとか言われるんですが、本当はそうではないんですよね。
みきてぃもそうでしたが、ソロの頃や娘。加入当初は、娘。と不仲とかどうとか
言われてましたけど、今は全くそんなことはありませんよね。つまりは、娘。と接する機会がというか
話をする状況があまりなかったため、よそよそしい雰囲気になってしまったと思うのです。
世間では、なっちとあややのことについてこのようなことが言われることがありますが、やはり
これも、なっちとごっちんの付き合いに対して、あややは圧倒的に少ない訳です。だから、
そんな雰囲気になってしまうのかと。むしろ、あややはなっちをリスペクトしていると思うしね。
だからもっと接する機会が増えればというか時間が解決してくれると思います。なので、そんな
ところにミキティがはいってしまうと、なちごまとあやみきに分かれてしまってフレンドシップの機会が
なくなってしまい、関係が発展しませんからね。あやみきはガチだから後浦なつみきでなくても
良いんです。ビジュアル的にはかなりおいしいですけどねw