リピート

上のことを書いてからすぐにCDを聴き始めたんですが、今もリピート中ですw
渡良瀬橋」も「I LOVE YOUの続き」も良いです。良いです。良いです。(また3回
渡良瀬橋」の曲自体が良いのは周知の事実ですが、松浦亜弥が歌うとこれまたいいんです。
しっかりと松浦亜弥ワールドというか松浦亜弥の曲として聴くことが出来るんですよね。
上手く表現できないんですがカバー曲なんですけど、オリジナル曲として受け入れられるというか、
とにかく好きなんですw
そして、「I LOVE YOUの続き」なんですが、この曲はノリノリでライブ向きですねw
なんだか、コーラスが少し気になりますが。。。
でも絶対ライブでやったら楽しいですよw間違い無い!