アレグリア2

今日はどうやらアレグリア2の初日ということで、サポーターの後浦なつみが番組ジャック
してましたね。このことを昨日の夜知ったんですけど、丁度本日が休みだったので「とくダネ!」
と「笑っていいとも!」の2番組だけ見ることが出来ました。
で、実はテレビをつけた瞬間に両方とも登場したんですよねw
なんか、なっちもあややも髪が長くなってましたが、基本的に髪は長めが僕は好きです。
なので、あややがめっちゃキャワw束ねて左に流してるし。そういえばミキティ右に
流してましたよね。ということはやはりあやみきの位置取りに流す方向がそうなったのかな?w
あやみきはガチですよw(想像ですけどね
そういえば、とくダネ!で今日見に行くって言ってたなあ。もしかしたら会場で会えたかな?
まあそれそれで、もうすぐ週末ですよ。亜弥紺ですよ。残念ながら三木紺は参戦できませんが、
京都はガッツリ参戦しますwその為に今週はヤフオクで夜な夜な頑張ってたんですからw
正直なところ、今回の京都紺は最前を狙ってますた。でもなんかファンの集い以後の亜弥紺の
相場が上がってるんですよね。FCがチケットの枠を少なくしているのが原因かもしれませんが、
嬉しいような残念なような複雑な感じですね。なにはともあれ、あややには満員の会場で
気持ちよく歌って貰いたいです。浜松で最前狙おうかな。。。