後浦なつみ

mikidi2004-10-07

10月6日に後浦なつみ恋愛戦隊シツレンジャー」が発売となりました。
えーと、未だ購入していません。申し訳。
でも、数日前に放送されたPVの映像をもっていたので、発売日にみますた。
音源だけは、あな真里で聞いていたんですが、そのときはあんまりイイ感じではなかった
んですけど、PV見たら印象が変わりました。結構いけてますよ。好きですw
既出かと思いますが、後浦なつみの限定サイトがポケモニにできたんです。
Q&Aで「お気に入りの所、聴き所を教えて!」というところがあるんですけど、
あややは2番の歌詞で「恋の後また涙ででも鼻水ながらにおうどん」というところと、
3人が元気なところを挙げているんですけど、「恋の後また涙ででも鼻水ながらにおうどん」
のところの映像をみると、あややがめちゃめちゃイイ表情をしているんですよね。納得w
そして、PVに関してごっちんが終始楽しんでいるように見えました。なによりです。
さて、C/WのLove Like Crezy早く聴かなくっちゃw