Mステ

mikidi2004-10-08

恋愛戦隊シツレンジャーが生放送でお披露目されましたね。トークはしっかり見られなかったので割愛します。
ところで、何故かシツレンジャーの先輩ということでデカレンジャーがでてきますた。
なんじゃそりゃー。あんまり嬉しくないコラボですね。途中で敵と戦い出すし。
でも、3人とも曲中デカレンジャーが気になるらしくなんかニヤニヤしてましたね。
そして、ごっちんが人一倍楽しんでシツレンジャーやってました。
本当にごっちんシツレンジャーが気に入っている様子です。
で、エプソンのCMでも衣装が夏男に似ていると思ったのですが、シツレンジャーの衣装を着ている
あややをみて、これもまた夏男っぽいと思ったのは僕だけでしょうかね?
あっ、でもシツレンジャーの曲は大好きですよ。「鼻水ながらにおうどん」なんて最高れすよw
それにしても、なんかあややが暫く見ないうちにぐっと大人っぽくなりましたねw
でも、明日から大阪でライブ&ファンの集いがあるんですけど、このままMステに出ていて
いいのかな。今日中に移動しないと、明日は東海地方台風直撃で移動できなくなりそうな予感が
するんですけど。18歳になったということで時間に制限がなくなったとはいえ無理にTV出演は
させてほしくないものです。