亜弥紺秋参戦予定

当初の秋紺の参戦予定は11月の名古屋・浜松だけの予定だったというか、それしか
スケジュールがあわせられなかったんです。
でも、秋紺のセットリストを見たり、ファンの集いチケ(握手会)が発送になったり、
代々木SPの成功とか広島紺での「あやみき」話をテキストでみて、
11月まで待っていられなくなりました。
亜弥紺の魅力はあややの歌にあるのは勿論ですが、MCも今では無くてはならない魅力の
1つだといえます。あややの場合は自分に起きた身近なことを自分の言葉で包み隠さず、
自分のテンポで話してくれるんですよね。だから、あややこと松浦亜弥がとっても身近な人に
感じられるし、ふわふわとした心地よい空間・時間を共有でき、それががたまらないのですw
思い起こせば5月のグランキューブ以来ずっとあややに逢っていません。そこへ、あやや
関するいろいろな情報が入ってくるものですから、何とかならないものかと10月のスケジュールを
見ていたんですね。そしたらなんと31日(日曜日)が休みになっているではありませんか!
そこで、秋紺のスケジュールを見てみると。。。31日京都会館。。。
キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!!!
京都ですよ。京都なら新幹線で1時間ちょっとで逝けますよ。
決めました。31日亜弥紺in京都会館参戦決定れす(しかも昼夜w
さあ、テンションがあがって参りました。
ちなみに、昨日15日の娘。紺チケを落札致しました。