9月のまとめ

mikidi2004-10-01

9月も終わってしまい、もう10月です。去年の今頃といえば、長野県松本市から
三重県松阪市に転勤の為引越ししてましたね。1年経つのは早いです。
ということで9月といえば、どんなことがあったかなぁ?
えーと、娘。7期メン募集、後浦なつみデビュー曲の変更、「愛情イッポン!」の終了、
亜弥紺秋ツアー開始に代々木でのアリーナライブ成功、松浦亜弥withモーニング娘。の結成(嘘、
そしてゴマ紺聖誕祭への参戦、結構色々ありました。
それにしても、聖誕祭の青サイ成功してよかったです。去年の亜弥紺名古屋千秋楽での、
草原祭(緑サイリウム)を思い出しました。青サイの時はごっちんが泣き出しそうでしたが、
草原祭の時は、僕が泣きそうでした(ぉ
23日のアクトシティ浜松ごっちんのお誕生日をお祝いして、聖誕祭は特別感があっていいと
思ったので、来年の6月25日の松浦亜弥聖誕祭には参戦したいとおもいます。
らってごっちんやゴマヲタの方々がとっても幸せそうだったんだもんw
昼公演の初っ端から異常な盛り上がりだったしw
正直ちょっとついていけませんでした。でもごっちんが喜んでくれてなによりでした。
ただ、隣のヲタ芸人がウザかった。こっちに汗を飛ばすなって。視界を遮るな。
ちょっと愚痴ってしまいました。
そして、10月なんですが15日に名古屋国際会議場センチュリーホールで行われる娘。紺
参戦することが決定しますたwといってもまだチケはないのでヤフオク中です。
でも、高いし良席が少ない。あー早く沢山良席出品されないかなぁ。