はやくもネタバレ

迷っていたんです。見ようか止めようか。サイトを巡回してたら目に入ってきたんですよね。
秋紺のセットリストがね。でもじっくり見ちゃますたw
やっぱり「ラブチャン」は入ってませんでした。でも以外や以外。
もう聴けないと思っていたあの名曲が入っているではありませんか。
今現在は、セットリストについて残念さと嬉しさが混在しているというのが正直なところです。
でも、会場に入ってしまえば、実際にライブに参加すれば感想は色々と変わってくると思いますけどね。
どうやら、サプライズもあるみたいですねw楽しみれすw
ところで、代々木スペシャルだけはセットリストが違うんだろうか?スペシャルだけに。
生バンド演奏をするとか?