秋ツアー

いよいよ明日から、日本全国約1億3千万人の人々が待ち望んでいた
松浦亜弥コンサートツアー2004秋〜松◇クリスタル◇〜」がスタートしますね。
いや〜本当に長かったですよ。夏ツアーが終わってから秋ツアーが始まるまでの間が、
一年ぐらいあるかと思うぐらい長かったです。というのは、個人的に夏ツアーの参戦が
5月の大阪国際会議場グランキューブ大阪)で終わってしまっているというのと、
あやや自身が「愛情イッポン!」に主演しているというのが絡んでいるんですけどね。
とはいえ、秋ツアーに参戦予定なのは名古屋センチュリーホールとアクトシティー浜松だけ
なんですけど。あぁ、あと2ヶ月かぁ。。。先は長いな。。。。。
ところで、気になるのがセットリストな訳ですが、サイトを巡回しているとセットリストの
予想をされている方もいるので、それに便乗して僕もと思ったんですが、なかなかそこまでの
想像力(?もないですし、確か今回からツアースタッフが変わるので全く予想がつきません。
なので、セットリストに入れて欲しい曲というか聴きたい曲をあげてみようと思います。

  1. 100回のKISS
  2. 草原の人
  3. 絶対解ける問題X=・
  4. ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
  5. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS

本当はまだいっぱいあるんですが、特にこのあたりを曲を入れて欲しいです。
少なくとも「ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)」だけは入れてほすぃです。
これを聴いたのは去年の松本公演のみなんです。それ以来カットされてしまってDVDにも
収録されていないし、是非この目でもう一度見たいのです。一度と言わずに何度でも(ry
ここに挙げた曲にはそれぞれ思い入れがあるのですが、それをすべて書くのはなかなか出来ないので
とりあえずは、秋ツアーのセットリストを待ちたいと思います。でも実は、ライブに参戦するまで
はセットリストを知りたくないという気持ちもあるんですけど。
ただ、もし「ラブチャン」がセットリストに入るようなことがあれば、参戦予定が変わるかもしれません。