3回目の新司法試験

mikidi2008-05-14


今年も始まってしまいましたね。僕も他人事ではないので気になりますよ。
って、今日から試験が始まるって朝知ったんですけどね。


それにしても、もうすぐあややこと松浦亜弥さんの20thシングルが発売されるだけに
段々と亜弥ちゃんがメディアに登場するようになってきましたね。
逆に今まで露出がなかったのは、シングルが年に1枚しかないからなんれすよね。
年にもう一枚だせると良いんだけどな。
それにしても、久しぶりに亜弥ちゃんが歌っている姿を昨日見ましたよ。
最近は、どうも大人びた雰囲気をかもしだしていましたが、昨日の亜弥ちゃんは
昔のあややが成長した姿みたいでなんだかうれしかったです。
そして今日はこれ→http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080514/msc0805140744000-n1.htm
これがまた(・∀・)イイ!の。この写真が激熱。そうこのあやや!これこれ。
そして、27日にはヤフーのライブトークで30分の生トーク。さらに激熱だわw