ドライヤー

最近は何だか寒いですよね。この調子だと、GWの悲劇(風邪をひいた)が再来しそうれすよ。
そして、悪いことは色々と重なるもので、約13年使い続けた僕のドライヤーたんが
駄目になりました。COOLにはスイッチが入るもののHOTには入らず、髪が乾かせません。
残念だけど次を探さないといけないかなぁ。


ということで、今日から木村拓哉さん主演のCHANGEが始まりますよね。
期待できるというか、期待以上のできだと嬉しいですね。
猟奇的な彼女とかハチワンダイバーなど今クールは割と僕好みなドラマがあるので、
その中の1つになるといいれすね。


それにしても、最近は亜弥ちゃんを見ていないなぁ。