わかんなーい

もうね、最近よくわかんなーい。って最初からわかってはいなかったんだけど、
近頃はまったく手ごたえがない。徳さんの大吉と柴ちゃんの大吉と亀ちゃんの大吉プリーズ!
ほんと昨晩は凹みましたわ。ええ。
実は今日もね、ジムで考えながら30分走っておりましたよ。


ということで、いつものCDショップにいったら亜弥ちゃんのDVDコーナーが淋しいことに
なってました。前から半額札がついてたんだけど、綺麗さっぱりなくなってました。
でも売れたんではないんでしょうねぇ。ちなみに、ハロプロの中古DVDコーナーが充実してきた
んですけど、これからはこれに注目していきたいと思います(ぇ
とかなんとか言いつつGAMことあやみき紺DVDと亜弥ちゃんのCDを横目に帰って来ちゃいました(爆