おっと

今日も仕事が休みの日だった罠で、ジムに行ってきましたよ。
そして、いつも通り運動後にビタミンガードを飲んでCDショップに行きました。
そしたらどうですか、GAMことあやみき紺のDVDがならんでるではないですか!
油断してましたよ。今日は亜弥ちゃんのシングルCDのフラゲデーとばかり思っていた
もんですから、ビックリれす。今日があやみき紺DVDのフラゲデーだったとは。。。。。
すっかり忘れてますた。そういえば、このDVD撮影の日の昼公演に参戦したんだったなぁ。


驚きついでに、亜弥ちゃんのCDもあやみきのDVDも買い忘れてしまいすた(ぇー


GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]