鈴虫

さっき気がついたんですが、もう鈴虫が鳴いています。
今年は、あんまり夏らしい日はないけれど早杉。でも、梨の出荷も始まったっていうから、
このまま夏は終わってしまうのかなぁ。個人的には嬉しいんだけど、仕事的にはNGかな。


昨日は、お台場でフットサルがあった訳で、ガッタスも出場。
結果はともかくとして、丸居沙矢香さんのブログにみきてぃの様子が載ってますね。
まあGAMことあやみき紺でも元気な姿はみましたが、ガッタスみきてぃは
最近見てないから観たい訳ですよ。
と思ったら最近は全然フットサル観ていない罠。こうなったら、9月開幕のFリーグでも
観にいこうか。それとも、暑いお台場でもいこうかしら。