観たよ

id:bu-chanさんには、今日は映画に行かないと言いましたが、意外に1ヶ月点検が
早く終わったので、キサラギを観てきました。
個人的にですが、タイトルに対して違和感がありましたが、ネットで好評なので期待をして
いたんですが、好評の意味がわかりました。


ぶっちゃけ、ヲタ映画ですよね。そして、お金がかかってないw
きっと、期待していかなければ楽しめたと思う。
でも面白かったけどね。ある意味、不思議な偶然もあったので奇妙な縁も感じました。
この映画については、カップルでの鑑賞はおすすめしません!1人で行くように。


ということで、あややこと松浦亜弥さんが10月にアルバムを出すとか!
楽しみですねー。そして、ソロツアーも期待。