サクラ

名古屋で桜の開花宣言
桜というと思い出します、2004年の静岡での亜弥紺春ツアー。あの時は、前のりして深夜、
登呂遺跡を散策して車中1泊。朝から昼公演まで駿府公園で花見をしました。桜がとても綺麗だったのを
よく覚えています。そういえば、その頃はまだ、携帯にカメラがついてなかったので、その時の
写真が残ってないのが残念ですけどね。
今年は、亜弥ちゃんの春ツアーはありませんが、念願のGAMことあやみきのツアーがあるので、
とにかくそれに参戦できるよう画策シタイトオモイマス。


ということで、3rdシングルも発売され、1stアルバムの情報も!
昨日のとくばんを見られませんでしたが、今からジクーリ観たいと思います(照