帰還

mikidi2007-03-20


昨日、御殿場より帰ってきますた。もうね、体が痛いですよ。何故か筋肉痛っぽいのと、肩こりが
酷いです。普段は全然肩こりなんてしないんですけどね。
それにしても、凄かった。色々な意味でね。流石、富士山のお膝元、御殿場でしたね。
富士山が超→綺麗。目の前にドカーンとあったのですよ。というのは、初日、2日目、3日目は
天候不良で全く見えませんでした。一応、本当は目の前にすっごく綺麗に見えるんだよとは言われて
いましたが、信用してませんでした。ちなみに、3日目は雪でした。雪でした。
そして、富士山の姿を拝めたのは4日目でした。ただもう感動ですた。しっかり見られたのは、
この日のみ。5日目も多少は見られましたが、4日目には敵いませんでした。


ということで、約4日間インターネットの世界から離れていた罠ですが、ちょいちょい色々あったみたいですね。
娘。紺が始まったり、8期メン追加とか、それが日本人じゃないとか。ミッツィーは、今まで以上に
頑張ってアッピールしていかないと埋もれてしまいそう。良い意味で刺激になると、大化けしそうですけどw