おやおや

3月16日から、電子チケットぴあで「スフィアリーグ2007 開幕戦」のプレリザーブが始まります。
詳細を見てみると。。。。。ガッタスの表記がありません。というか、先日行われた恋サルプレシーズンマッチ
参加したチームしか表記されていません。いいのか?これで。
色々な意味で相当なパフォーマンスをみせないと、存続が厳しくなってしまいますよね。
まだ確定ではないことを信じてやみませんが、たとえどんなことがあってもスフィアリーグを応援しますけどねw


ということで、今日アレを観て来ましたよ。「バブルへGO!タイムマシンはドラム式」を!
これね、面白いよ。楽しい。そしてなつかすぃー。
やっぱりね、広末涼子がすごく(・∀・)イイ!阿部寛さんも劇団ひとりも良いけど、広末さんだね。
ちなみに、ラモスや飯島愛飯島直子八木亜希子さんとかイパーイでてきましたw
正直、広末さんのスクール水着が見られるとは思いませんですたw
まあ、タイムマシンがドラム式洗濯機というのはブッ飛びですが、楽しめました。
でも何故日立だったんだろう?ナショナルも東芝も三洋もあるのにね。