予定を変更して

今日は、当初GAMこと我等があやみきの3rdシングル「LU LU LU」について言及を予定しておりましたが、
大変残念ではありますが諸事情により予定を変更させていただきます。


さて、その諸事情とは???
実は今日シネコンで「守護神」か「バブルへGO!タイムマシンはドラム式」を観るつもりですた。
ですが、mixiを弄っていたら予定していた上映時間に間に合わなくなってしまったんですよね。
なので、最近髪の乾きが遅くなってきたので散髪にいったのですよ。でも散髪などすぐ終わってしまうので、
どうしても時間ができちゃうのですよね。そうするといつものアノ場所に自然と足がいってしまうわけですよ。


もうね、「鉄拳」最高!
といっても芸人の方じゃないですよ。スロリストなら一度は憧れる万枚達成。
やっちゃいますた。つかれました。腕が上がりません。途中で飽きちゃいました。
なので、まだでそうだったんですけど、万枚いったのでさりげなく台を明渡してきますた。


最後に、でも結局はGAMのPVのことなんですけど、あのPVってどう考えてもヲタ向けですよね?w
Yシャツが反則杉です。もし一般ウケしなくても、僕は楽曲もPVも大好きですけどねw
ちなみに、今日id:bu-chanさんからGAM紺の連絡があったので、
早速申込しましたよ。どう考えても激戦ぽいんですけど、当選を祈っております。