大怪我

直近の休日3日間で大痛手を負いますた。もう立ち直れません。正直全く勝てる気がしません。
なのでこれからは何かソフトを買って、お家に引きこもりたいと思います(残念


ということで昨日下にリンクした亜弥ちゃんの昨年の秋ツアーのDVDを購入しようといつものショップに足を
運んだ罠ですが、どうしてでしょうか?ありませんでした。

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]

本当に最近良いことがまったくありません。
そういえば、先日芸能人女子フットサルファン感謝祭があったのは周知の事実でありますが、
会場の外でも非常においしい状況がイパーイあったみたいですね。この話を聞いちゃうとこっちへ
いけばよかったかなとか思っちゃうのは、自由だぁー!(ぉ
もしかしたら滝ありささんとかますきあこさんとかお話できる可能性があったかも。
まあお話はできなくても、至近距離にいけるだけでも(*´◇`)ハァハァ ですけどねw
とはいえ、未だスフィアリーグの続報が無い訳で。
って最近こんなことばかり口走ってますなぁ。
そんな僕はもっぱらネットで地元のフットサルチームを検索しては、どっか入れるところないかなと
探しておる次第でございます。まぢで誰か僕を誘ってください。土日は無理ですけど(ぇ