不調

最近何だか体の調子がよくないんですよね。というか悪いんですけど、一体原因はなんでしょか?
あるあるさんは捏造しちゃったみたいで、納豆ブームも終息に向かうのでしょうか。


そうそう、先日エルダー紺に行ってきた罠ですが、ハロコンなのにあんまりカラオケ紺の様に
感じませんでした。むしろ楽しかったというか懐かしかったというか。
あのね、やぐたんはやっぱり歌が上手いね。柴ちゃんはかわいいし、里田マンも(・∀・)イイ!
でもね、晴れ着姿の亜弥ちゃんが超→良かった。あやみきが見れなかったのは残念だけど、良いものを
いっぱい見せて貰えました。dearest.を生で聴けたのが最高ですた。
カントリーのあさみとみうなを卒業前に見られたし、やぐやぐの誕生日もお祝いできたしね。
ちなみに今回は、先日の通り軽装備で参戦した罠ですが、なおかつほぼタイガーですた。
というのも、出だしのアノ曲でノリ遅れてしまったからなんですけどもねorz


ということで同日に芸能人女子フットサルサポーター感謝祭が開催されたんですけど、参加された方々
のレポを読むと非常に楽しめたみたいですね。スフィアリーガーのみんなも楽しめたみたいで
なによりでした。それに撮影OKだったり、選手とハイタッチができたりと羨ましい限りでした。
ただひとつ気がかりなのは、スフィアリーグの続報というかそういう情報がなかったことですね。
なんとかフジテレビには頑張ってもらって、スポンサーを見つけてもらいたいです。
このままで終わらせてしまうにはあまりにも惜しすぎますよ。