ドラリオン

最初に「ドラリオン」という文字を見たとき、なんじゃこれと思いましたが、きっと誰もが
思ったと思いますが、シルク・ドゥ・ソレイユの新演目なんですね。今度は、モーニング娘。誕生10年記念隊が
スペシャルサポーターを務めることになったみたいれすね。


ということで、昨日今日とごっちんとなっちがいいともに出演していた罠ですが、まったくもって
スルーですた。どちらかというと意図的なんですが、内容はどうだったんでしょうか?


とりあえず、もうすぐエルダー@名古屋紺な罠ですが、手元には微妙な席の夜チケがあるんですが、
なんだか、夜はどうでもいいので、昼チケが欲しい今日この頃です。


最近かなり現場欲がなくなってきてというか、ライブ行きたいんですけど、スケジュールが
合わせられなくなってきたのが、より拍車をかけているみたいです。


でもやっぱりスフィアリーグは見たい罠で、ぶっちゃけ1月20日ってスフィア感謝祭と
エルダー紺が被ってるんですよね。結構、チームの方には動きがでてきているものの、リーグ自体
は相変わらずの沈黙状態。なんとかなりませんかねぇ。
あっ、そういえば明日はcarezzaめちゃイケにでますよね。先週の放送では、色々と
クレームがあったみたいですが、今週の放送はどうなるのかなぁ。たのしみだぉ。