初休み

タイトルが変な日本語になってますが、今日が今年最初のお休みなのれす。
今日は、エルダー紺@中野の第2日目な訳で、思わず上京しそうになりましたが、雨が降っていたので
止めました。。。というのは嘘で名古屋があるので回避しますたw
というかね、どうして初休みなのに雨なのかと。ちょっぴり残念ですた。
エルダー紺の情報を少し耳にしたんですが、なんだか非常に懐かしいことになってるみたい。
とりあえず、夜公演チケはFC枠で確保ずみなんですが、昼公演はどうしようかと。
どうやら昨日あたりからチケが届きだしているみたいなので、これからはヤフオクから目が離せなく
なりそうでつ。


それにしても、スフィアリーグの続報がありませんよね。きっと、ファン感謝祭の時に動きが
ありそうな予感がするんですけど、是非そうであってほしいですよね。