謹賀新年

明けましておめでとうございます。1年って過ぎるのが早いですよねー。
というか、実は昨夜ウトウトしてしまいまして、多分23時50分頃寝落ち→0時20分に目覚める
という形で、知らない間に年を越していましたorz ちょっぴり損した気分ですた。


毎年の事ながら、年末年始は休み無しで働いている訳ですが、えっと。。。。。
紅白見逃しますた。いや本当は紅白自体は見ましたが、家に帰ってきたのが午後8時30分頃だったので、
亜弥ちゃんだったりみきてぃだったり、GAMことあやみきだったり、娘。の出番を見られなかったんですよね。


でも、捨てる神あれば拾う神ありですよね。なんと申請もしていないのに1月20日が休みだったのです。
ええそうです。エルダー紺@名古屋な罠ですよ。逝きますよ。ヲタ初めです。
ということで、今年も宜しくおながいします。