卒業

昨夜、あややこと松浦亜弥さんのオールナイトニッポンが終了しました。
水曜日といえば、僕の中でANNと決まっていただけに未だに終了が信じられません。
最初このニュースを知ったときは、フリーズしましたよ。素直に残念。
でも、必ず最後はくるのだから、せめて最後だけは一緒にと思い、ベットに横になりながら
ラジオを聴き始めました。出だしは好調だったのですが、きっと深夜2時前くらいでしょうか、
僕は意識してませんでしたが、というか意識がなくなり寝落ちしてましたorz


ということで、先程最終回を聴き終わりました。でも何だか終わった気がしないんですよね。
今までは当たり前の様に放送されていて、あややの生の声というか気持ちが聴けた番組が無くなって
しまうなんて。一体これから僕はどうしたらいいんでしょうか(´・ω・`)
亜弥ちゃんの好きなうたまろでも聴こうかなぁ。


卒業といえば、チャクチャクJ.bの山本早織さんもチャクを卒業とか。ガッタスもですが、チャクも
ボロボロですね。なんだかこんなニュースばかりで、スフィアが心配です。