アラジン

今日は、Mステのスーパーライブがあるというか、これを書いている今現在まさに最中な罠ですが、
まったく面白くありません。ええ、そうですよ。ハロー関係の人がでていないからですよ。
せっかく明日が、えりりんこと亀井絵里さんの誕生日だというのに、まったく。


23日はえりりんの誕生日ですが、24日といえば一大イベントの日ですよね。
そうそう、有馬記念ディープインパクトが。。。
dreamの単独ライブ"dream Party 2006 X'mas"が。。。
中澤姐さんのクリスマスライブが。。。
シャ乱Qクリスマスディナーショーが。。。
亜弥ちゃんのクリスマスディナーショーが名古屋で。。。
まあ一般的には、クリスマスイヴなんですけどね。
僕は一日中仕事です。仕事です。


嗚呼、仕事を抜け出して亜弥ちゃんのクリスマスディナーショーに行きたい。
26日の大阪でのディナーショーだけみきてぃがゲストですが、兎に角ディナーショーに
参加したい。したいんです。


それにしても、スフィアリーグ来期の詳細がでてきませんよね。サポーター感謝祭まででストップ
しちゃってますが、carezzaをはじめ他のチームも来期に向けて頑張っているみたいなので、
ばっちりおねがいしますね。多分来年はライブとか行けなさそうなので、スフィアリーグだけが
僕の心のよりどころなのですから(大袈裟


ということで、今日はアラジンに救われました。多分今日が今年の打ち納めだったんかな?!