残念記念日

タイトルは私的なことなのでスルーするとして、亀田興毅が勝ちました。そして泣いていました。
まあ丁度今試合を見ていたのでちょっと触れてみました。


巷では、紺野さんが慶応に合格したり、紅白歌合戦の曲目が決まったり、すかいらーくグループ チャレンジCUP
チャンピオン大会の開催が決まったりと話題が豊富すぎて、危うく亜弥ちゃんの秋ツアーDVDの
収録内容情報をスルーするところでした。特典映像がある訳ですが、痒い所に手が届く内容になってますね(何
これは是非とも一家に一枚(ry


それにしても紅白の曲目ですが、相変わらずなミックスタイトルな罠で、ある意味期待がもてそうですw
兎に角、大晦日は仕事を早く終わらせて、テレビの前に陣取りたいですね。


さて今日は、オールナイトニッポンの放送日です。今日こそは、寝落ちしないようにします。