食わず嫌い

亜弥ちゃんでてましたね。ぶっちゃけ、おばちゃんぽ(ry
ということで、相変わらず真っ白なあややでしたが、皆さんは嫌いなものわかりましたか?


最初に4品紹介された時は、サラダかと思ったんですが、食べている時の様子を見たら
どれが嫌いなのかわけわかめ。石橋氏のリアクションで、まさか松茸かと思いましたが、それは罠。
土手焼きは、味噌を使っている訳ですが、あやや味噌煮込み好きだからこれだけはないと思っていました。
そうすると、ニョッキかということで見事に予想は外れました。
海藻サラダだった罠ですが、わかった人はどのくらいいたんでしょうかねぇw
それにしても、ものまねがFAXって、確かオールナイトニッポンで言ってたやつですよね?