さてさて

昨日は亜弥紺ファイナルだったようですが、何はともあれ無事に終了したことに一安心。
参戦された方々のレポをちょこっと読んだりしていますが、羨ましいの一言ですね。
僕が今までファイナルに参戦できたのは、2003年のヒットパレードのみ。所謂草原祭ってやつです。
またいつの日か名古屋でファイナルをお願いしたいものです。


最近はめっきり現場へ足を運ぶことが減って、在宅系に戻りつつある僕ですが、唯一コンプしているのが、
スフィアリーグです。それ以外のフットサル大会とかは断念してもスフィアだけは死守してきました。
もうすぐスフィアもファイナル。各チーム悔いを残さないよう最終調整をしてほしいものです。
で、ガッタスは只今ハワイツアー中。参戦されている方のレポを見させていただいていますが、
大会にも参加しているみたいですね。このツアーが、何かのキッカケになってガッタスの快進撃
が見られることを期待します。里田マンは相変わらずのボケっぷりみたいですけどw