超個人的区切り

前回の日記が365日目の更新でした。まあそれだけなんですけども。


昨日は亜弥ちゃんがいいともに出演、僕は仕事が休みだったのでリアルタイムで観ようと思っていたのですが、
見られませんでした。理由はバックダンサーズ!を観に行ったからです。でも録画はしました。
とっても、あややがキャワだったと評判だったので今から楽しみです。
お友達紹介はみきてぃではなかったんですね(残念
そして、オールナイトニッポンも放送されたわけですが、あやみきGAMのセカンドシングルが宇宙初オンエアーで
あったにもかかわらず、寝落ちしてましたorz まあこれも既に捕獲済みなのでみっちり聴きたいと思います。
それにしても、ジャケ写がえっちぃね!でも、とってもあやみき感がでていてGJだと思います(照


ということで、バックダンサーズ!を観に行ってきますた。
インターネットでは酷評されているのですが、まさにその通りでした。
製作側の意図はわかりませんが、まったくもって大衆向けではなく、ヲタ向けでした。
平山あや・hiro・ソニンサエコさんや田中圭さんなどのキャストに興味のある人にしか、観ていても
厳しいものだったのではないかというのが、僕の印象です。
ストーリーの展開が早杉だし、強弱もない、さらにエンディングも淋しいものでしたから。


まあ個人的には楽しめたんですが、それは僕の中で驚きがあったからなんです。
それはdreamの長谷部優さんが、ボーカリストの長谷樹里役で出ていたことなんですけど、本当に
驚きました。思わず「おー」って声がでそうになりましたw ただ残念だったのが、出演時間が割と短かったこと
でしょうか。役柄的に仕方ないといえばそうなんですが、番宣とかでバックダンサーズがでるのは当然ですが、
長谷部さんも番宣とかに出ていたら、もっと映画が盛り上がったのではないかと思ってしまいました。
正直、一般の方にはオススメできませんが、ある程度ヲタ要素をもっている人なら楽しめるのではないでしょうか。