ラッシュ

GAMとしてあややこと松浦亜弥さんとみきてぃこと藤本美貴さんが出演ラッシュを迎えているわけですが、
明日は、いいともに亜弥ちゃんが出演するそうで!問題は何を話すかですが、どうだろ。。。
普通に考えれば、当然スケバン刑事のことを話しそうですが、あやみきヲタとしては、公共の電波を
使って、さらにあやみきを世間にしらしめてほしい所でつ。そして、タモリストラップをかけた
1人だけを探すアンケートの出題も気になるところでありますよね。


まあなにはともあれ、偶然にも明日仕事が休みなのでまったりとテレビを見ようと思います。
とはいうものの映画「バックダンサーズ」を観に行くつもりでもありますけどね。


ということで、最近の最大の関心事といえば.....


そうだね!プロテインだね!




じゃなくて、亜弥紺ですよね。先日名古屋公演のチケが届いたんですけど、昼チケはク●席で夜は5列以内
のチケが届きました。最近のトレンドは昼は何処でも良くて、夜はとにかく可能な限り前でというスタンス
だったのですが、今回の亜弥紺は昼夜でセットリストが違うということで悩んでいます。
とはいうものの、まだ10月の休みが決まっていないので、あまり派手な動きはできないんですけどね。


とりあえず明日は、いいとも出演に期待をしつつオールナイトニッポンを聴くということになりそうです。
亜弥ちゃんはお友達の誰を次に紹介するんでしょうか?やっぱり亜弥美貴ヲタとしては(ry


そういえば、ごっちんがブログを始めましたよね。これからは、ハロメンでもこうした流れになっていくのでしょうか?