最終回

とうとうこの日が来てしまいました。今日で最後です。残念ですが仕方がありません。
といってもこのブログが終わる訳ではありませんよ。


そうです、ちゃんチャミが終わっちゃうんですよね。もうあのトークが電波で聴けなくなるのは
淋しい限りです。とりあえず今はパケラジにも出てますけどもね。
ちゃんチャミは木曜放送で、スフィアリーグヲタの僕にとっては貴重は情報を得る場でもありました。
勿論それだけではないですけれども。なんといっても生放送ってのが良かったですよね。
我が地元が誇るヲタ放送局CBCが製作する2トップ番組の一角が崩れてしまう訳ですが、別れが
あれば出会いもあるということで、どうやらさゆがその枠を引き継ぐような噂を耳にしました。
よっすぃーから石川さん、そして道重さゆみさんへとバトンが渡っていくのですね。
よくよく考えてみると、「いしよし」「エコモニ。」という罠なんですね。
やっぱりCBCはヲタですなぁ。


ということで、UDONを観てきました。ハートウォーミングムービーと表現したらよいのでしょうか。
色々な要素が組み込まれていて、全然飽きが来ませんでした。ぶっちゃけ、讃岐うどんの話なんですが、
兎に角、コニタンこと小西真奈美さんがカワイ杉。そして、誰もが抱く感情だと思いますが、
うどんが無性に食べたくなります。気になる方は是非ご覧になってください。傑作です!


映画を見終わった後、僕はあることに気がつきました。そうです。昼食をとっていませんでした。
空腹でした。その上UDONを観たもんだから、その足ですぐにお店にGOしました。
僕が居たのは松屋でした。うどん屋ではありませんでした。らって、UDONを観てうどんを食べたく
なったのは本当ですが、あくまでそれは讃岐うどんの話。地元には讃岐うどん屋はありませーん(残念
なのでいつもの松屋でビビン丼を食べたのでした。      おしまい。