激闘の末

今日は久しぶりに土曜日が休みでした。なんと今日と明日、横浜では文化祭があるではないですか!
好機到来ですよ。たまの休みにこんなおいしいイベントとぶつかるなんてw
と思いつつ起床したら午前9時。確か文化祭は午前10時からだったはず。逝くのやめますた。
だって、どうせ逝くなら最初から最後まで居たいじゃないですか。そういう訳で計画は白紙に
なり、映画でもと思いバックダンサーズにするかUDONにすべきがシュガー&スパイスにしようか
悩んだ挙句、上映時間と折り合いがつかなくなり映画も逝けませんでしたorz


ということで、気がついたらラオウと闘っていました。2度拳を交えましたが、1度目は10ラウンドで
負けてしまいました。2度目はそれを超える闘いとなりました。24ラウンドの激闘。
途中7ラウンドで「愛をとりもどせ」、14ラウンドで「タフボーイ」が流れ、19ラウンド
でまさかのダウンをするも、リンのお陰で復活!死闘を制しました。ありがとう。
SEでは初の昇天、通算2度目の勝利ですた。


さてさて、今日は映画「電車男」の放送日です。あの感動が約1年半ぶりに帰ってきます!
電車男こと山田孝之さん、エルメスこと中谷美紀さんが地上波に登場します。
ちなみに山田孝之さんと沢尻エリカさんが出演されているタイヨウのうたは、昨日最終回を迎えて
しまいましたが、僕は先週放送分を見ていないのでおあずけ状態です。