びっくりする

事故りました。追突されますた。
今日更新をしたのがちょうど午後3時頃。その後すぐに映画を見るために出かけたのですが、
その時にやられますた。多分午後3時20分頃だったと思います。
でもね、思ったのはつくづく加害者にならなくて良かったなってことですね。
事故直後、相手の人を見たらテンパッて警察の電話番号がわからないとか言うし、表情を
見ていると何だか僕の方が悪いことをしてしまった感が否めません。
とりあえず今月が車検月なので早く事を治めたいのが本音です。別にクレームを言うつもりも
ないし、お互いに早く平常に戻れればと思います。それにしても、事故るといろいろと面倒ですよね。
皆さんも事故には気をつけましょう。ただ僕の様に自分が気をつけてもどうしようもない場合も
あるので、せめて加害者にならないようにしたいですね。
車も凹みましたが、気分も凹みますから。


ということで今日はドラマ「タイヨウのうた」の日でつ。今の気分を変えられるといいなと
思っています。山田孝之さんと沢尻エリカさんに期待です。