締めくくり

僕の夏休みの締めくくりは、ドラマ「タイヨウのうた」でした。
山田孝之さんと沢尻エリカさんの出演ドラマですよ。
期待通りというか、映画とは設定が違うものの「タイヨウのうた」の根本的なところは
変わってなくて、薫がビデオカメラを見ながらその場所を歩いたり、強引なところとかね。
XPのことを考えれば決して明るい題材ではないのですが、そこを暗く重く表現しすぎず希望を
もてるような感じがだせるのが「タイヨウのうた」の良いところだと思っていますので。
流石僕の好きな2人が演じているだけはあるなとw 今後も期待ができそうです。
それにしても、江尻さんがかわいすぎるんですけど、どうしたら良いでしょうか?w