上海

先月上海で行われたあややさんの上海ライブの様子が、Gyaoで放送されました。
個人的にはPC環境のお陰でGyaoの放送を見れないのですが、何とか見ることに成功しますた(何


えっと、亜弥ちゃんらしさがいっぱいなライブでしたね。つまりは、歌詞飛ばしとか曲間違いとか。
ぶっちゃけ歌手としては残念なことなんですが、ある意味これがあってこその亜弥ちゃんだと
僕は思っております。最近のツアーなどでは、あまり見られなくなってきただけに貴重な映像でした。


さてさて明日はいよいよグッドウィルカップ決勝トーナメントです。
カレッツァTEAM dreamミスマガといった強豪というか僕推しのチームが敗退して
しまったのは想定外でしたが、まだガッタスid:bu-chanさん推しのFANTASISTAが駒を進めています。
明日は、この2チームをしっかりと応援してこようと思います。
特にキャプテンの柴ちゃんには、頑張ってもらいたいですね。