亜弥ちゃんキタ

巷ではファンの集いとかいうイベントで先週末は盛り上がりを見せたようですが、
FCに入っていない僕は全くの蚊帳の外でした。それにハロコンも名古屋で開幕をしたようですが、
全くのノーマークでした。とは言うものの超→仕事でしたけど(何


という訳で、デスノート前編を観てきた罠ですが。。。。。
僕はね、ビックリしましたよ。だって亜弥ちゃんが出てきたんですもの!
というと少し語弊がありますので、詳細でもw


つまりは、本編の前にやる予告CMにスケバン刑事あややがでてきたんですよ。
何かね、めっさカッコイイというか普段の亜弥ちゃんに3割増くらいでS度をプラスした
感じでしたw これで主題歌がGAMだなんて非常に豪華杉。絶対に観に行きたい1作ですね。


ところで肝心のデスノートというと、これがねしっかりと原作の世界観を表現しているんですよ。
確かにある程度原作と変わっているところはありますけど、僕には違和感はありませんでした。
気になる所といえば、前編がアソコで終わってしまったことかな。正直「おい、そんなところで
終わっていいのかよ!」って突っ込んじゃいそうでした。というか「後編で完結できるの?」って
感じちゃったのは僕だけでしょうか?
でも出来は良いと思いますよ。僕がアドバイスできるとすれば、これから観に行く人は軽くでも良いので、
原作を見てから行ってください。そして、エンドロールが終わるまで席に座っていてください。
多分原作を知らないと、かなりの確率で残念なことになると思います。そしてリュークがキモイですw


あっそういえば、あややの【私のすごい方法】は流れませんでした(爆